お問い合わせ
■基本的に平日の18時以降の返答、土・日・祝祭日・年末年始の返答はできませんのでご了承ください。
■お問い合わせによっては詳細な調査が必要な場合があるため、お時間をいただく場合がございます。
■一部のお客様で、返信をしてもエラーとなりこちらからのメールが届いていない方がいらっしゃいます。
お問い合わせ時にご記載いただいたメールアドレスが間違っている、「@lovelive-aqoursclub.jp」ドメインの受信指定が許可されていない、URL付きメールを拒否している、 などが理由として考えられます。その場合、これ以上の対応ができかねます。
お問い合わせ送信後、入力したメールアドレスに送信完了メールが届いているかご確認ください。
■「1度登録したのにログインができない」「シリアルコードがエラーになる」 というお問い合わせを多くいただいております。
よくあるご質問・お問い合わせをFAQに記載しておりますので、そちらをご参照ください。