FAQ

English 한글 简体中文


■よくあるご質問と回答をまとめて掲載しておりますので、 お問い合わせをいただく前によくお読みください。

■こちらに掲載されていないご質問につきましては、お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください(記号・絵文字等は正しく表示されない場合がありますので、ご遠慮ください)。

■お問い合わせへの返信は、以下ドメインから返信いたします。
@lovelive-aqoursclub.jp
ドメイン「@lovelive-aqoursclub.jp」を受信許可に設定していただきますようお願いいたします。

「Aqours CLUB」とは何ですか?

「Aqours CLUB」の特典を教えてください。

「Aqours CLUB」デジタル会員証とは何ですか?

「Aqours CLUB」に登録するにはどうすればいいですか?

「Aqours CLUB」の登録には別途料金がかかりますか?

「Aqours CLUB」はいつまで有効ですか?

「Aqours CLUB」の登録・利用はパソコンのみですか?

ご利用環境について

“シリアルコード”は何回でも使えますか?

‟シリアルコード”を入力してもエラーになります。

‟シリアルコード”を失くした場合、再発行してもらえますか?

『Aqours CLUB CD SET』はどこで買えますか?

「Aqours CLUB」に登録しているメールアドレス、パスワードを変更したいです。

登録情報を削除したいです。

メールニュースの配信はありますか?

[Aqours CLUB」使用されてる画像をSNSなどに掲載してもいいですか?

「Aqours CLUB OFFICIAL SHOP」にて、Aqours CLUB会員限定グッズを購入する場合、必要な情報はありますか?

お問い合わせフォーム


上記FAQをお読みになっても、解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。

※こちらは「Aqours CLUB」専用のお問い合わせ窓口となります。スケジュールや活動に関しましては、 ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Siteをご確認ください。
※内容により、回答しかねる場合がございます。
※公開されている以上の情報はお伝え出来かねます。

『Aqours CLUB CD SET』に関するお問い合わせ先
https://www.lantis.jp/support.html

お問い合わせ