FAQ

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■よくあるご質問と回答をまとめて掲載しておりますので、 お問い合わせをいただく前によくお読みください。

■こちらに掲載されていないご質問につきましては、お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください(記号・絵文字等は正しく表示されない場合がありますので、ご遠慮ください)。

■お問い合わせへの返信は、以下ドメインから返信いたします。
@lovelive-aqoursclub.jp
ドメイン「@lovelive-aqoursclub.jp」を受信許可に設定していただきますようお願いいたします。

「Aqours CLUB 2018」とは何ですか?

「Aqours CLUB 2018」のサービスを教えてください。

『Aqours CLUB CD SET 2018』と『Aqours CLUB CD SET 2018 GOLD EDITION』では、受けられるサービス内容は異なりますか?

「Aqours CLUB 2018」デジタル会員証とは何ですか?

「Aqours CLUB 2018」に登録するにはどうすればいいですか?

2017年度に登録していた「Aqours CLUB」のアカウントを引き継ぐにはどうすればいいですか?

「Aqours CLUB 2018」の登録には別途料金がかかりますか?

「Aqours CLUB 2018」はいつまで有効ですか?

「Aqours CLUB 2018」の登録・利用はパソコンのみですか?

ご利用環境について

“シリアルコード”は何回でも使えますか?

‟シリアルコード”を入力してもエラーになります。

‟シリアルコード”を失くした場合、再発行してもらえますか?

‟シリアルコード”の紙が入っていませんでした。

『Aqours CLUB CD SET 2018』と『Aqours CLUB CD SET 2018 GOLD EDITION』はどこで買えますか?

「Aqours CLUB 2018」に登録している情報を変更したいです。

登録情報を削除したいです。

メールニュースの配信はありますか?

[Aqours CLUB 2018」で使用されてる画像をSNSなどに掲載してもいいですか?

「Aqours CLUB OFFICIAL SHOP」にて、Aqours CLUB会員限定グッズを購入する場合、必要な情報はありますか?

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※こちらは「Aqours CLUB 2018」専用のお問い合わせ窓口となります。スケジュールや活動に関しましては、 ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Siteをご確認ください。
※内容により、回答しかねる場合がございます。
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『Aqours CLUB CD SET 2018』と『Aqours CLUB CD SET 2018 GOLD EDITION』に関するお問い合わせ先
https://www.lantis.jp/support.html

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