FAQ

English 한글 简体中文


■よくあるご質問と回答をまとめて掲載しておりますので、 お問い合わせをいただく前によくお読みください。

■こちらに掲載されていないご質問につきましては、お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください(記号・絵文字等は正しく表示されない場合がありますので、ご遠慮ください)。

■お問い合わせへの返信は、以下ドメインから返信いたします。
@lovelive-aqoursclub.jp
ドメイン「@lovelive-aqoursclub.jp」を受信許可に設定していただきますようお願いいたします。

※2022年6月30日(木)に発売されました「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2022」に封入されたシリアルコードでログインできる「Aqours CLUB」は、2023年6月29日(木)23時59分をもって終了いたしました。

「Aqours CLUB 2023」に関する詳細はこちらからご確認ください。

「Aqours CLUB 2023」とは何ですか?

「Aqours CLUB 2023」のサービスを教えてください。

『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2023【期間限定生産】』と『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2023 CLEAR EDITION【初回限定生産】』では、受けられるサービス内容は異なりますか?

「Aqours CLUB 2023」デジタル会員証とは何ですか?

「Aqours CLUB 2023」に登録するにはどうすればいいですか?

2022年度に登録していた「Aqours CLUB 2022」のアカウントを引き継ぐにはどうすればいいですか?

「Aqours CLUB 2023」の登録には別途料金がかかりますか?

「Aqours CLUB 2023」はいつまで有効ですか?

「Aqours CLUB 2023」の登録・利用はパソコンのみですか?

ご利用環境について

“シリアルコード”は何回でも使えますか?

‟シリアルコード”を入力してもエラーになります。

‟シリアルコード”を失くした場合、再発行してもらえますか?

‟シリアルコード”の紙が入っていませんでした。

『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2023【期間限定生産】』と『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2023 CLEAR EDITION【初回限定生産】』はどこで買えますか?

「Aqours CLUB 2023」に登録している情報を変更したいです。

登録情報を削除したいです。

メールニュースの配信はありますか?

「Aqours CLUB 2023」で使用されてる画像をSNSなどに掲載してもいいですか?

「Aqours CLUB OFFICIAL SHOP」にて、Aqours CLUB会員限定グッズを購入する場合、必要な情報はありますか?

お問い合わせフォーム


上記FAQをお読みになっても、解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。

※こちらは「Aqours CLUB 2023」専用のお問い合わせ窓口となります。スケジュールや活動に関しましては、 ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Siteをご確認ください。
※基本的に平日の18時以降の返答、土・日・祝祭日・年末年始の返答はできませんのでご了承ください。
※内容により、回答しかねる場合がございます。
※公開されている以上の情報はお伝えできかねます。

『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2023【期間限定生産】』と『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2023 CLEAR EDITION【初回限定生産】』に関するお問い合わせ先
https://www.lantis.jp/support.html

お問い合わせ