FAQ

■よくあるご質問と回答をまとめて掲載しておりますので、 お問い合わせをいただく前によくお読みください。

■こちらに掲載されていないご質問につきましては、お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください(記号・絵文字等は正しく表示されない場合がありますので、ご遠慮ください)。

■お問い合わせへの返信は、以下ドメインから返信いたします。
@lovelive-aqoursclub.jp
ドメイン「@lovelive-aqoursclub.jp」を受信許可に設定していただきますようお願いいたします。

「Aqours CLUB」とは何ですか?

「Aqours CLUB」の特典を教えてください。

「Aqours CLUB」デジタル会員証とは何ですか?

「Aqours CLUB」に登録するにはどうすればいいですか?

「Aqours CLUB」の登録には別途料金がかかりますか?

「Aqours CLUB」はいつまで有効ですか?

「Aqours CLUB」の登録・利用はパソコンのみですか?

ご利用環境について

“シリアルコード”は何回でも使えますか?

‟シリアルコード”を入力してもエラーになります。

‟シリアルコード”を失くした場合、再発行してもらえますか?

『Aqours CLUB CD SET』はどこで買えますか?

「Aqours CLUB」に登録しているメールアドレス、パスワードを変更したいです。

登録情報を削除したいです。

お問い合わせフォーム


上記FAQをお読みになっても、解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。

※こちらは「Aqours CLUB」専用のお問い合わせ窓口となります。スケジュールや活動に関しましては、 ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Siteをご確認ください。
※内容により、回答しかねる場合がございます。
※公開されている以上の情報はお伝え出来かねます。

『Aqours CLUB CD SET』に関するお問い合わせ先
https://www.lantis.jp/support.html

お問い合わせ